Response

2023.10.3 アクアリウム一気読みしました!の方
more

一気読みありがとうございます!
トリップした時キャラに殺されかけるシチュエーションとてもいいですよね……!
元の世界との決別は書くか悩んでいたのですが、そういって頂けて書いてよかったーとなっております。
イベント後に増刷等必要になった場合はお時間戴く可能性もありますが、通頒はする予定なのでお待ち頂けたらと思います!(カライバリ本は今後再頒予定なしなので、ご希望でしたらイベント前に一度BOOTHで既刊の在庫復活いたします)

コメントとても嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!

2023/10/8(Sun)
2023.7.6 最近ワンピースを…の方
more

こんにちは、またお越し頂けて嬉しいです!
おお~!アラバスタ完走されたのですね!
クロコダイルの見た目素晴らしすぎますよね……最低なやつに笑ってしまいました。笑
わたしも読み返す度にビビたちが何をしたの(´;ω;`)と思うのですが、でもやっぱり好き……となっています。
クロコダイル夢お読みくださり有難うございます。タイトル回収お褒め頂けて嬉しいです!
シャボンディ諸島編とインペルダウン編、そしてドレスローザ編もおすすめなので貴方様が楽しんで頂けるのをわたしも楽しみにしております。
是非またお越しくださると幸いです!
コメントありがとうございました(*´▽`*)

2023/8/26(Sat)
2023.4.4 パルさん
more

パルさんこんにちは!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません……。サイトを弄るタイミングでと思っていたら期間が開いてしまい……!
ネップリのお話お読み頂けてとても嬉しいです~!
今まであまりオリキャラというものを登場させたことがない人生だったのですが、ほぼ初めてと言ってもいいくらいのオリキャラを気に入って貰えて感激です。
こちらの先着ノベルティですが断裁部が少しほつれてしまっているものが一冊あまっているので、もし冊子で保管したいと思って頂けていたら新刊ご購入頂ける際などにお声がけ頂けたら同封いたします(*´▽`*)
返信不要で前日に頂いた感想も嬉しかったです!
とても嬉しい感想ありがとうございました♡

2023/8/26(Sat)
2023.3.28 ゆにさん
more

ゆにさんこんばんは!
クロコダイル推しでない方に読んで頂けてとても嬉しいです〜🦸

笑っていただけてよかったー😭
バギーの扱い本当酷いですよね…自分で書きながら笑っていたのですが、もし不快に思う方がいたらどうしよ〜!となりつつ、現作がそうだから大丈夫…と言い聞かせていたので安心しました😊✨
本誌でクロスギルドを見た瞬間「ウオー!絶対この三人でコメディ書きたい」となっていたので書けてよかったです😭
甘いクロコダイル書きたい〜!と書き始めたシリーズなのでゆにさんの萌えポイントにマッチしてくれて嬉しい〜!

ミホーク絶対欲しがらないけどこういうことは言いそうだなという勝手なイメージで言わせちゃいました✌笑
言うシーン想像してわたしも「絶対いやだ…」となってました😂
クロコダイルと夢主はバカップルです…!バカップルいいですよね🦸書くのも読むのも好きなのでゆにさんがサボくんでいっぱい書いてくださるの楽しみにしてます(遠慮なし)
一方の愛が重く見えるけど実はお互いに愛が重い…というのもヘキなので、ヘキてんこ盛りなシリーズになってます🦸
惚気を聞かれるのは嫌なのに、好き好きアピールとスキンシップは大丈夫なのがかわいい!!!
ワニカップル好きになって頂けてめっっちゃ嬉しいです〜🥳

番外編笑っていただけてよかった😂もー本当わたしがポンコツなばかりにアホな実を作り出してしまって…甘酸っぱい展開やR18にも使え…そう?と思いながらもわたしにはコメディとしてしか書けなかったです!笑
技名褒めて(?)頂けて光栄です!😂なんででしょうね…ネーミングセンスってどこで身につけるんですかね…?
こりゃあ酷いと思いながらも逆にこんなダサいの思いつけるわたし天才では?という思考にシフトチェンジしました😂
あ!そうです!海列車に乗っていた二人よりも数年後の時系列が今回の新刊です!


本当笑って頂けて嬉しいです〜!🥰
ゆにさんを外で笑う不審な人間にさせていなくて安心しました…!
本編はほぼシリアスですがお時間あるときに是非🦸

こちらこそご感想ありがとうございました〜🥰

2023/4/2(Sun)
2023.3.27 アリスさん
more

アリスさんこんばんは!
こちらこそ3章完結までお付き合い下さりありがとうございます🥰♥

やっとクロコダイルと夢主が共にシャボンディ諸島の地を踏むことが出来ました〜😭
シャボンディで再会より一緒に向かう方が二人らしいかな?とふんわり考えて少し方向転換したのでそう言っていただけて嬉しいです🦸✨

グラマンとボンチャリ懐かしいですよね😳アリスさんの記憶に残っていてよかったです~!と打ちながら、買い物袋入れるシャボンみたいなのあったな…と思い出し、ダズに使わせなかったことを後悔しています🥲笑
実は最初クロコダイルにグラマン買わせようと思っていたのですが、わたしの中の原作クロコダイルが絶対買わねェダズに買いに行かせる…となったので諦めました…!
書こうとしていたネタを違う展開にすることが多々あるのですが、そこをピンポイントで褒めて頂けたのとても嬉しいです〜😭♥

ワールズ〜は過去と現在、ンピ世界と現代行ったり来たりの複雑な内容にしたいな…と思っていたのですが、びっくりして頂けて良かったです🦸
夢主は子供時代に会った「トリップした自分」に憧れていたので、クロコダイルの隣にいるだけで幼き頃の夢が叶っている状態だといいなとひっそり思っていました😊
万が一夢主が戻らなかったら本当にクロコダイル心臓止まっちゃいそうですね😂

タイトル回収出来て本当よかったです😭
タイミングをいつにしようか悩んでおり、そのままいつまでもズルズル進めてしまう可能性があったので🥲笑

ウオー!とても、とても嬉しいお言葉で泣きそうになってしまいました…😭
甘いクロコダイルが書きたい!でも通常ではクロコダイルは甘くならない!と思って全体の設定やらを頭フル回転で考えた話なので、原作そのままと言っていただけるのも、そして違和感なく甘いクロコダイルを楽しんでいただけるのもとても嬉しいです😭♥
本気で本命の恋人にはツンツンした態度取らなさそうですよね…!
アリスさんの中のクロコダイル像を一変出来て光栄です🦸✨


4章ももちろん書きます🙆
ただ、クロコダイルが過保護なので中々話に強弱が付けられずどうしよう〜!となっているので更新ペースはゆっくりになってしまうかもしれません🥲
じゃがいも気になって頂けて嬉しい😂前々からすっごい書きたかったネタなのでとうぶん先になってしまうかもしれませんが書きます!

本当嬉しいコメントありがとうございました♥♥
今後ともよろしくお願いいたします〜!🥰

2023/4/2(Sun)
2023.3.24 刺馬さん
more

さしばさんこんにちは!
コメントありがとうございます🦸♥

サンプルの時点でそう思って頂けて嬉しいです…!
さしばさんにもVIPカードお届け出来てよかった〜!

いっぱい笑っていただけたようでよかったです😭✨
自分で書きながら笑っていたのですが、「これは…他の方と笑いのツボが合うのか…?」と若干不安になったりもしたので…本当に良かった……。

>原作を〜
勿体ないお言葉有難うございます〜!
バギーの会話のテンポは本当バギーというキャラクターのおかげでスラスラ書けました🙏原作でクロコダイルの違う一面も見られてバギーには感謝しっぱなしです…😂

さしばさんにクロコダイルのかわいい面をお届け出来て本当によかった!クロコダイル、原作でもかわいいシーンがあるので可愛くしてもいいのでは?と解釈違いだと怒られそうな思想があったので…褒めてもらえてよかったです😭

表紙詐欺しちゃいました…!中身はパンツなのでパンツみたいな表紙にしたら面白かったかも?と後々思いつつ、誰も持っておきたくなさそうなのと、さしばさんにギャップで笑ってもらえたのでおしゃれ(当社比)にしてよかったです🦸


ラブラブ♡デリートは…ほんとうわたしのネーミングセンスも悪魔の実の捏造スキルもないばかりに…本当はシリアス気味に書くつもりだったのですが断念しました😌
ちなみにラブラブにするときは「ラブリー♡フレッシュ!」という掛け声があったのですが使用する機会がなかったのでさしばさんへのお返事で供養させて頂きます😢

こんなに早く読んでいただけて嬉しかったです〜😭🙏
本当にありがとうございました!
わたしも猫〜拝読させて頂き、すでにサイトの続編も楽しませてもらったので感想お届けしますね🦸

2023/3/27(Mon)
23.3.20 アリス様
more

アリスさんこんばんは!
こちらこそイベントお越し下さりありがとうございました🙏♥
スマホで他のサークルさんを周りつつパソコンで弊サークルのスペースを眺めていたのですが、アリスさんのお名前のアバターを発見して「アリスさん来てくださってる〜!」とテンション上がっていました🦸♥
書き込みボードもとても嬉しかったです!🥳
いっぱい人が来てくださって驚きと嬉しさでいっぱいでした🦸アリスさんまで喜んで下さるなんて本当女神😭♥

最新話お読みくださりありがとうございます〜!実は2ヶ月前くらいに書いてちまちま修正したりしていたのですが、日和らずもっと早くにアップすればよかったー😭とアリスさんからのコメント拝読して後悔しております🙇‍♀

今回わたしの解釈(願望)披露会みたいな話になってしまいボツにするか悩みまくっていたのですが、原作そのままと言っていただけて嬉しいです😭
ああ〜!あのダズとクロコダイルの原作シーンの前にこのシーンを入れた意図まで汲み取ってくださっている…😭✨
そうなんですよね…ポーラータングでクロコダイルに対する印象がかなり変わってしまっているのでどうしよう…と思い、なんとか印象を原作クロコダイルに戻したかったので、アリスさんのコメントを見て救われました😭🙏

>ちゃんと今でも海賊サー・クロコダイル〜
そしてわたしの意図の先まで素晴らしい妄想して頂けてめっっっっちゃ嬉しい〜😭♥
あの「もちろん」にまで繋げてくださっている!わたしもそれで妄想させて頂きます🦸

こちらこそ光栄なコメントありがとうございました😆♥

2023/3/20(Mon)
2023.3.16 アリス様
more

アリスさんこんばんは🦸♥
コメント第一弾から三弾まで沢山ありがとうございます!女神…!
こちらでまとめてお返事させて頂きますね🎉


★第一弾へのお返事

こちらこそ今回の件お受け下さりありがとうございました!そして読んで頂けた上にこんな嬉しい感想まで😭♥
イベント前に感想を頂けて気の持ちようが大分違ったので、本当に感謝しております🙏✨

表紙、最初はシンプルにしようと思っていたのですが、わたし自信派手でキラキラ!というのが好きなのでカライバリ島意識しました!
もう少しクロスギルド感欲しいな…と最後に付け足したバナナワニと鷹に気付いて頂けて嬉しい!🐊🦅♥

コメディセンスお褒め頂けて光栄です〜!
書きながら自分で笑っていたのですが、「皆さんと笑いのツボがずれていて面白いの自分だけだったらどうしよう…」と不安になっていたところにアリスさんからコメント頂けて自信を持てました♥
おかげでイベントもなんの不安もなく楽しく参加出来たので本当に有難うございます🙇‍♀

原作の空気感を壊していなくて良かったです…!もう本当、語彙力なくてこの喜びをお伝えする術がないのですが、ンピの番外編読んでいる感覚と言っていただけた事わたしの二次創作人生の宝物にさせて頂きます😭♥
夢主とノアも馴染ませることが出来てよかった…!

普段同じ場面には🐊と夢主、その他出しても1キャラくらいなので、多数の登場人物を書くのが難しく試行錯誤したので、楽しんで頂けて嬉しいです♥
夢主は🐊に甘やかされ何年も過ごしてきたので、トリップ前やトリップ当初よりもどんどん厚かましく遠慮がなくなり、カライバリの時系列の頃にはミホークを捕まえて惚気け話を延々と聞かせるくらいはしてもいいかなと書いちゃいました😂

>15ページからの〜
バギーと夢主友人としてかなり相性良さそうですよね🤡
アラバスタにいた頃はクロコダイル以外必要ないと思っていた夢主がカライバリのわちゃわちゃした空間で心を許し色んな人間と関係を築き上げていったらいいな…などと思いながら書いた結果、バギーに対してはこんなノリになりました!笑
バギー感!嬉しいです🦸バギーはクロコダイルをコメディ時空に存在させてくれるし色んな場面で書きやすいしで最高でした🤡

やっぱりミホーク無口ですよね!?
なかなかミホークっぽさを出すのが難しいなと苦戦していた時に、ぽつりと一言でもいいからミホークっぽい言葉を書きたい!と捻り出した台詞だったので完璧ミホークと言っていただけて感涙です😭✨


パンツが舞い降りて来た(?)時、同時にクロコダイルは夢主に自分で洗濯をさせるのか?と思ってノアを登場させることにしました😂
3章をどのあたりで切るか悩んでいるので、もしかしたら4章になってしまうかもしれませんがまたノアも登場させる予定です🥳



★第二弾へのお返事

>カライバリで何が起きるんだろう?と〜
パンツでした!わたしの頭ではミステリー風にするにはパンツしか思い浮かびませんでした…!ですがパンツのせいでミステリー風が消え去りただのドタバタコメディに…😂笑
最初バギー海賊団の面々を容疑者に…と思ったのですが、そうなるとミホークは自分には関係ないと何処かに行ってしまいそうだったので、容疑者になってもらいました🙏
クロコダイル目線だとノアも何考えているかわからかい人間なので、必然的に容疑者に…😂

アルビダが話を戻すシーン楽しんで頂けてよかったです〜!会話書くのめっちゃ楽しかったので、アリスさんにもそれが伝わってよかったー😭✨
ミホークはいきなりびっくりするような事をなにも気にせず口にするイメージなので、あの台詞を言わせてしまいました…(笑)
シーンとなっている場面を思い浮かべて頂けて嬉しいです〜🙏♥

夢主のクローゼットの管理はクロコダイルがしているんだろうなぁ…しょっちゅう買い足しているんだろうなぁ…なんなら毎晩クローゼットの整理をしながら服の位置が変わっていたり乱れていたりして「今日はこれとこれどっちを着るか悩んでいたのか」と知るのを楽しんでいたらいいな……と想像した結果、下着類まで把握してることになってしまいました😂


★第三段へのお返事

夢主、アラバスタでもノアやミス・オールサンデーに惚気ける時は確実にクロコダイルがいないときを狙っていたのですが、意図したものではなく夢主が勝手に動いた結果で、今回も勝手に動き書いているわたしまで驚いています😂
たぶん夢主は恥ずかしいと思いながらも頬を赤らめたりはしないタイプだと思いますが、それでも夢主が照れていると感じたクロコダイルが喜んでいたらいいな〜と書いたあともわたしも色々妄想しています😘

折角の番外編夢本、普段見られないような二人を書きたい…と思い、愛を伝えあってもらいました🥰
夢主もクロコダイルも普段言葉にしない分、アリスさんにも重みが伝わって下さって良かったです〜!✨

シャンクスはあまり書いたことがなかったのと、クロコダイルとシャンクスが絡んだらどうなるかなという妄想をしながら、バギー繋がりで登場させられるのでは!?と勢いで書いちゃいました!
シャンクス、風車村でルフィをからかったりしているイメージが先行してしまい、まだキャラを掴みきれていないのでいつかまた再挑戦してみたいです💪

こちらこそこんなに長い嬉しい感想頂けてとても幸せですー😭♥本当にいつもありがとうございます🙏♥
そしてわたしからもアリスさんからも感謝されるバギーにクスッとしてしまいました😚笑

2023/3/20(Mon)
2023年03月11日 ゆにさん
more

ゆにさーん!早速ありがとうございます♥
素敵なテンプレートと素材をお借り出来てホクホクです🦸トップ画像の女性の感じが好みすぎて、見た瞬間に絶対使うと心に決めました(笑)
フォントも全てテンプレートで指定されていたので、センスに不安のある人間(わたし)でもサマになるサイトを作れて大満足です〜!
ゆにさんのサイトも小説や企画のアイコンの選定センスがおしゃれ可愛くて素晴らしいです😍
個人サイトって自分の城!って感じでいいですよね
こちらこそ!これからも宜しくお願いします♥
初イベントもうすぐでドキドキです〜!

2023/3/12(Sun)
2023.02.05 Sun 05:41 通りすがりの🐊夢を…の方
more

お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!
クロコダイル夢お読みくださりありがとうございます!
最高のお褒めのお言葉ありがとうございます😭
その後きちんと睡眠をお取りになったか心配です…朝まで読んで頂けて光栄です!

2023/3/5()